お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№56|熱湯除草試してみた

公開日:2024年07月09日
更新日:2024年07月09日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

6月頃から、自宅の雑草が急激に伸びだしました。

毎年この時期になると悩まされます・・・

 

むしってもむしってもすぐに生えてくる雑草たち(;´Д`)

 

しかも今年は新キャラが登場。

トゲトゲが付いていて手では抜けない雑草です(T_T)

 

なんて厄介なんだ・・・

 

そこでなんとか抜かずに退治できる方法はないかと調べてみると、熱湯をかけるというやり方を発見。

 

「コスパ最強!環境にも優しい!これは試すしかないでしょ!」と思い、早速やってみました٩( ''ω'' )و

 

 

 

はい、地味な画像です(笑)

 

これ本当に効果あるのかな~(^^;

 

ちなみに熱湯除草は、広範囲に生えている雑草や根が深い草には不向きだそうです。

 

何日か様子を見てまたご報告しますね(^_^)v

お願い枯れてて~~!!!_(._.)_

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!