お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№50|誕生日プレゼント

公開日:2024年06月28日
更新日:2024年06月28日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

最近、誕生日プレゼントもらっていますか?

 

私は来月が誕生日なのですが、

毎年プレゼントをくれるお友達がいます。

(かれこれ15年くらい・・・?)

 

私も毎年あげているのですが、

ネタ切れになってきて

数年前からは相手に欲しいものを

聞くようになりました(笑)

そして私も同じように聞かれるように。

 

でも、普段は欲しいものたくさんあるのに

いざ「今年はなにがいい?('ω')」

と聞かれると

思いつかないんですよね~(^^;)

(金額も暗黙の了解で

3,000~5,000円くらいでリクエストするので

余計難しいです( ˘•ω•˘ ))

 

結局、聞かれてから考えてます(笑)

 

 

みなさんは今欲しいもの聞かれたら

なんて答えますか?(^_^)

 

あっ、

「お家!」とか「新車!」とかは無しですよ( *´艸`)

 

 

 

何歳になってもプレゼントをもらえるって

嬉しいですよね(*^^*)

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!