お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№51|今年も来ました

公開日:2024年07月01日
更新日:2024年07月01日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

 

今年もこの時期がきました。

 

 

お分かりいただけますか?

(分からないですよね(笑))

 

 

 

ハトの巣作りです!

 

毎年この時期になると、玄関横の木にハトが巣を作りにやってきます。

しかも毎回同じ位置に作っている気がします。

 

これはキジバトという鳩でしょうか(・・?

 

 

庭の木に巣を作られるのは「縁起が良い」「あまり良い事ではない」など

いろいろ言われますが、

鳩が安心できる場所なのかな(*^^)と思って

あえてそっとしておいてます(^^)

 

 

なにげに楽しみにしているので

また来年も来てほしいな~と思うナカジマでした( *´艸`)

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!