お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№49|お風呂掃除

公開日:2024年06月27日
更新日:2024年06月27日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

聞いてください!

この間、自宅のお風呂掃除をしたんです。

 

毎日使うからこそ

こまめに掃除しなければいけないのですが、

最近ずっとサボっておりまして・・・

久々に浴槽エプロンと排水溝の髪の毛キャッチャーを外しました。

 

そしたらもう・・・

自分でも引いてしまうくらい汚れていましたΣ(´∀`;)

 

写真にはおさめたくないレベルです(笑)

 

ずっと掃除しないとこんなにも汚くなるんですね(;'∀')

かなり反省しました(^^;

 

 

みなさん、お風呂の見えないところと

ちゃんと向き合っていますか?(;゚Д゚)

 

見て見ぬふりをしている方は、これを機に

チェックしてみてください!(^^;)

 

放置しすぎると

落ちる汚れも落とせなくなってきます(笑)

 

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!