お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№48|休憩中アイス

公開日:2024年06月21日
更新日:2024年06月21日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

あ~またブログが空いてしまった(T_T)

私が平日休んでしまうのがいけないのですが、やることが溜まっていてブログが書けません(;´Д`)

ということで現在12:35。お弁当食べて、藤井風の曲を聴きながら、ブログ書いてます(笑)

 

完全に趣味みたいになってますね(笑)

 

でも、こんなブログでも読んでくれている方がいると耳にしました(*´ω`)

誰にも見てもらえていないよな・・・(^^;)と思いながら独り言感覚でずっと書いていたので本当に嬉しいです(*^^*)

 

なんでもない個人の日記のような記事ですが、これからもぼちぼち更新していけたらと思います(*^^)v

 

 

今日のおやつ↓

 

 

セブンティーン(17)アイスのマカダミアナッツのアイスを食べてから

ナッツが入ったアイスにハマってます( *´艸`)


 

贅沢マカダミア・・・(#^^#)

 

やっぱりこれが一番美味しい~!

(サーティワンアイスクリーム(31)のナッツトゥーユーはまだ食べたことないので今度食べてみたいです♪)

 

セブンティーンアイスそれにしよう?と悩んだ時は

ぜひ食べてみて下さい♪

 

ところで、セブンティーンアイスがグリコの商品って知ってましたか?

私、いま初めて知りました・・・(笑)

 

 

それでは午後も元気に頑張りましょう~!

 

また次回(@^^)/~~~

 

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!