お見積り

ブログ

開業準備中

公開日:2024年04月19日
更新日:2024年04月20日

こんにちは

只今、開業に向けて絶賛準備中です

研修も20日目が終了しました

そこで今回は、研修20日目までの感想等々を書いて行こうかなと思います

手探りで、期待と不安を抱きながら始まった「おそうじ革命」50日研修

今まで積み上げて来たものを一旦置き、新たな挑戦をしょうと決意しハウスクリーニングの世界に足を踏み入れました。

周りの方々からは、「えっ!」と驚かれていましたが、まぁ人生一回きりですからやったもん勝ちという事で……(笑)

今まで、電車移動などあまりしてこなかったので満員電車はとても疲れますが、これも新しい体験・経験が出来ていると良い方に捉え

日々の研修に通ってます。

汚れたものを綺麗にする事が素敵と考える私にとっては実に良い勉強をさせていただいており、知識や技術の奥深さを実感しておりますが

一番の難敵は、PCやスマホの使い方!(笑)

チャット?ドライブ?クリエイティブチェック?インフルエンサーマーケティング?バリューサポート?…………?

日本語で何て言うの?全然わからない(汗)

言葉の意味や機械の操作方法が物凄く難しい。本質の掃除に関わる知識・技術を覚えるよりもこうした最近のPC・スマホ関連の知識・技術の方が

難しいと感じる今日この頃なのです(笑)

また、自分にとって新しい事・未知な事に出会える喜びはそこには有りとても有意義で幸せな事なのだとも思います

これからもまだまだ知らない事が出て来ると思いますがしっかり向き合い乗り越えたいとそして開業した暁には、皆様に喜んでいただけるよな

ハウスクリーニング屋さんになりたいと思います

その節は、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

八王子市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命八王子本町店!