お見積り

インフォメーション

竹芝桟橋にて

公開日:2024年07月18日
更新日:2024年07月18日
インフォメーション

こんにちは。おそうじ革命 千葉酒々井町店田中です。

5月からスタートした研修も残り1週になりました。毎日自宅から新橋、竹芝まで約1時間半を往復しました。

本日初めて本社近くの「竹芝桟橋」をのぞいてみました。竹芝桟橋からは大島から三宅島等の伊豆諸島に向けて就航しています。


普段、船に乗る機会がなかなか無いのでとても新鮮でした。思わずこのまま研修を休んで伊豆諸島に行っちゃおうかなと思ったり

そういえば最後に船に乗ったのは、前職で関西にいたときに明石から淡路島まで渡ったときに乗った「たこフェリー」以来でした。

※今はたこフェリーはありません

今年のお盆は開業して間もないので休みはありませんが、ひと段落着いたら伊豆諸島に遊びに行きたいと思います。

さあ残り少ない研修を最後まで頑張ろう!!

 

 

新着ブログ

印旛郡酒々井町のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉酒々井町店!