お見積り

ブログ

我が家清掃計画①洗面台横の窓掃除

公開日:2024年06月24日
更新日:2024年06月25日

皆さん こんにちは!おそうじ革命 千葉酒々井町店 田中です。

ようやく梅雨入りしましたが、真夏並みの暑さが続いています。毎日同じことを

いいますが熱中症にはお気をつけください。

さて今回は自宅の洗面台横の窓を清掃してみました。数年前にこの仕事を志す前に掃除したことが

ありますが、今ほど知識はなくおっかなびっくり掃除していました。しかし今回は一味違いますよ!

とはいっても小さい窓ですので、約1時間かけて網と開閉式窓のクリーニングを実施しました。

普通の1枚板と違い細かいガラスガ何枚も何枚もあるのでとても苦労しました。

こんな面倒な窓をつけるんじゃなかった、と後悔しました・・・・。

お客様のは一生懸命きれいにしますけどね(笑)

綺麗になり、我が奥様は気づくかな?と思い黙っていましたがすぐに「綺麗になったね」との声が!

よかったです、気づいてくれて(嬉)

今後も家の中を綺麗にしていきますので、温かく見守ってください!

次はキッチン、レンジフードかな?※大変だけど・・・

 

新着ブログ

印旛郡酒々井町のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命千葉酒々井町店!