お見積り

その他コラム

大好きなもの♡

公開日:2024年09月01日
更新日:2024年09月01日
その他コラム

 残暑お見舞い申し上げます!

 

まだまだ暑さ厳しい中で、台風が来たり急な大雨に襲われたり、刺激が多い毎日が続いておりますが、、、

皆様お変わりございませんか?暑さから逃れるために冷たいものとりすぎたり、私みたいにアイスばかり

食べ過ぎている方は、胃腸に感謝し少し負担を減らしてあげましょう(笑)

 少し前から、私は不摂生がたたり 浮腫み にやられました。そして悪夢とだるさにダブルパンチ

そんな時、お水の代わりに微温湯を、そして一日1本バナナを食べるようにしました。バナナにはカリウムが多いので

浮腫みを解消してくれます。微温湯は、胃腸への負担を減らすのはもちろんですが、体温を下げないので

代謝の低下を、防げます。お金をかけずに健康に気遣うことはたくさんできます。よろしければ

皆様お試しください。

 今回のだいすきなもの♡

それは現在研修中の同期の仲間です。

私よりも年下なのに みんな多くのことを知っていますし、努力をしています。そんなみんなに刺激され私も、日々追いつこうと

必死です。睡眠学習までしています(笑) 

人に何かを伝えるためには、並々ならぬ努力が必要ということです。

今までの研修では、きれいにすることだけに精神を注ぎ、時間がかかっていましたが、お客様にご迷惑をおかけしないよう

時間にもこだわり

お掃除への技を磨いています。

今後のわたくしの進化に 乞うご期待を!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

会津若松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命会津若松中町店!