お見積り

ブログ

お墓参り

公開日:2024年08月13日
更新日:2024年08月13日

家族みんなが集まることができることになり、急遽の帰省。

ナイトBBQ出来ました。

久しぶりの我が家で、家を案外キレイにしていた夫に、ビックリしました。

今度いつ帰るのか?と何度も夫に聞かれましたが、私がいないほうが

キチンと夫は家事もしてくれるので、休日は、しっかり復習をする事に

時間を使わせて頂きます。

早いけど、しっかりお墓参りもできたので、心穏やかに引き続き研修を頑張ります。

ちなみに前回の答え。私が東京に来ている理由ですが、エアコンクリーニング、ハウスクリーニングの

技術を学ぶためです。

研修期間は50日、主婦が家を空けるには長期間ですが、かなりの覚悟できたつもりです。

地元の皆様へ、正しい技術をご提供できるように頑張ります。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

会津若松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命会津若松中町店!