お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 ベランダ清掃in自宅

公開日:2024年07月25日
更新日:2024年07月25日

広すぎるベランダのお見積もりに行った時に購入を決意!

最近お見積もりでお邪魔したベランダの広い事、広い事(・_・;)

、、、、ここをピカピカにする為に、ケルヒャーがいる!!

と、思い購入を決意しました!!

じゃーーーん!!

何故か私のマイホームセンターコーナンで4000円引きしていたので、お買い得に購入できました^_^;

準備もしっかり致しまして(1回水漏れを起こして、やり直したのは秘密です(笑))

いざ、清掃へ!!!

サムネイル

みるみる、へばりついた汚れが取れていくので、爽快感が半端なかったです(^^;)

半端なさ過ぎて、写真を撮るのを忘れていたのに気づきました(-"-;A ...アセアセ

急いでとったのですが、少し清掃した後の写真になっちゃいました(・_・;)

ほんと清掃楽しい!!
この端にたまった、絶対に落とすのが大変そうなへばりついた汚れも、、、、

一瞬でこの通り!!

ケルヒャーすげ~~~(^^;)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!