お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央店 認定式

公開日:2024年07月23日
更新日:2024年07月23日

七五三以来のお化粧!?!?!?

本日はメイクアップ、写真撮影、認定式を行いました。

、、、、久しぶりにお化粧ってか物心ついてから、初めてお化粧したので、ちょっと違和感Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、化粧すると肌が綺麗に見えるのですね!!違和感もありましたが、感動の方が大きかったです(;^_^A

メイクアップさんありがとうございました!!!

ここでいっぱい色んな事を学びました。

講師の方も優しい方々ばかりで、嫌な思い出は一つくらいしかありません。

でも、嫌な思い出は一つだけあるのです。それは、、、、

サムネイル

なぜ、ぱれっと人形を製造中止にしたのですか???なぜいただけないのですか??それだけは、これだけは納得できません(笑)

お世話になったOJTバッグ。

これが来季、55期生にわたっていくのですね。

これをしょって2時間以上電車を乗り継いで、OJT現場に行ったのも今ではいい思い出です。

今はちょっと寂しいぃ(・_・;)

そして最後は昼休み毎回お世話になった、ソフトバンクビル。

ここで、毎回熟睡してたから、午後の授業も眠らずに乗り越えられました( ´∀` )

50日お世話になりました。

ありがとうございました。

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!