お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 おそうじ機能付きエアコン

公開日:2024年07月14日
更新日:2024年07月14日

いざ、千葉県 船橋馬込東口店 大橋オーナーのもとへ!

本日は私の同期に当たる、千葉県 船橋馬込東口店 大橋オーナーの自宅にお邪魔して、

おそうじ機能付きエアコンを解体洗浄に挑戦しました。

 

大橋オーナーは人柄もよく、とても柔らかい口調の優しさがにじみ出る、菩薩のような方です(^^;)

是非千葉県の皆様は大橋オーナーの店舗におそうじを依頼してみて下さい!!

 

さぁ本番です!

これがロボですよね、右にも左にも配線と基盤があって、これは難解!

左の配線は1本しか抜かず、右の配線を9割抜き、外す方針を固めました。

全部抜くと、組み立て時に物凄く時間がかかるので、、、

長時間の悪銭苦闘の末、何とか洗浄までこぎつける事ができました。

しかし、時間がかかり過ぎました(~_~;)

中々のやりごたえです(;゚Д゚)

解体に時間がかかってしまったが故に、洗浄を疎かにするのは本末転倒なので、しっかり行います!!

サムネイル

左が最初の汚水ですが、やっぱり真っ黒です('◇')ゞ

右はかなり洗浄をしっかり行後なので、透明になりました^_^;

よしよし、ピカピカに!!!

組み立ては、解体の時よりかは全然早くできましたが、

そうじ機能付きはやはり時間がかかってしまいますね(・。・;

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!