お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 一般エアコン 天井幅3cm

公開日:2024年07月13日
更新日:2024年07月16日

シャープ エアコンとの闘い!

本日はおうちの一般エアコン清掃を行おうとしました、、、。

なんか天井との距離近いなぁ~。養生がちょっと大変くらいかな(;^ω^)

とりあえずスタート!

最初のカバーを外して、、、って何か基板から繋がっている!?

 

危ない、危ない。まずこれから外さないと!

よしよしあまり汚れていない。

まあ下部がちょっと汚れているかな。

綺麗好き代表の私としては安心!
こちらもそんなにカビはついていない!
電気代節約の為に、ほぼ使った事ないからかな??

ルーバーも少し汚れている程度!

これは早く終わりそう!!よかったぁ~!

あれ!?カバーが全然取れないぞ?

っというか天井が邪魔で、何が、どこに、どうゆう原理でついているか何も見えないぞ?

隙間3cmしかないから、手も動かせない、、、。

 

ここからは動画を確認したり、道具を駆使して行ったのですが、一向に取れない、、、

動画説明では上部から確認して、、、と助言がありましたが、そもそも上から見る事は不可能(・_・;)

ならば、隙間に携帯を入れて撮影を試みた所、何とか成功!暗いのはご容赦を(~_~;)

ここから更に30分、道具を使い何とか取る事に成功しました!

写真や動画は狭すぎて取れませんでした( ̄▽ ̄;)

かなり時間をかけてしまったから、急いで養生、洗浄をしなくては!
サムネイル
汚れていないように見えて、しっかり清掃すると、やはり汚れていましたね(・_・;)

全ての部分をピカピカに洗浄!

気持ちがよいです!

組み立ては、分解よりも簡単に出来た為、すぐ終わりました。

天井が近いとやりづらいですね(~_~;)

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!