【おそうじ革命の仕上げの秘訣】シャインプロにて艶出し、肌触りもスベスベ、新品のように!
更新日:2020年12月03日 その他コラム
こんにちわ。横浜市南区を拠点としてハウスクリーニング、エアコンクリーニングをしている
おそうじ革命 横浜井土ヶ谷店 代表の野崎です。
今日はずっと雨でしたね。それも午前中から昼にかけてはかなり強い。
こうなると子供たちは強制的に家に閉じこもることとなるのですが、最近の休校でそれも慣れたのかそれほど苦にもなっていないようでした。むしろ私の方が家にいることに慣れていないのでストレスが溜まってしまいました・・・やはり外に出て体を動かせる環境が早く戻ることを祈るばかりです。
話は変わりますが、おウチを掃除した後でせっかく掃除したから、もっと表面を輝かせることできないかな?とか見栄えをもっとよく出来ないかなと思ったことありませんか?私たちはお掃除を依頼され作業した後にお客様よりキレイになった!新品みたい!などお褒めの言葉を頂けるととっても励みになるのですが、実は仕上げに よりキレイに見えるように一作業しております。
それは「ツヤ出し作業」でレンジフード、キッチンの棚、洗面所収納棚トビラ表面、トイレの場合は建て具および便座にも施工し、お客様にも好評頂いています。
使うやのはその名も「シャインプロ!」
レンジフード、キッチンの棚、調理台など、洗面所収納棚トビラ表面、トイレの場合は建て具および便座にも施工します。
この効果、単にツヤが出るだけでなく、オススメポイントとして手ざわり、肌ざわりが良いんです!
ふれただけで感触の違いがわかり、クセになること間違いなしです!
特に!便座では座った感触がとってもわかりやすいので、ぜひトイレ清掃にて体感していただきたいです!
この注意点は床には絶対に使用しないこと。なのです。
研修で教えられるのですが、まさか〜と思って試しに床に少し垂らしてみたのですが、
これがとっても滑るのです。それも思った以上に。
なので、スプレーで少しでも床に落ちないように気を遣って作業しております!
上記のハウスクリーニングメニューをご依頼いただければ作業できますので
ぜひ一度試してみていただきたいと思います。
おそうじ革命ではお客様の期待を超えられるよう日々努力しております!
おうちのクリーニングで気になる箇所がある場合はお気軽に0120-849-251までご連絡下さい!
拠点は弘明寺、井土ヶ谷を中心とした横浜市南区、営業エリアは横浜市南区、横浜市港南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市磯子区、横浜市戸塚区、横浜市神奈川区、横浜市旭区、横浜市鶴見区、横浜市港北区、横浜市緑区、横浜市都筑区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市瀬谷区、横浜市青葉区、横須賀市、逗子市、鎌倉市、大和市、三浦市ですが、
エリア外の方も是非お気軽にご連絡ください!