お見積り

ブログ

【杉並高円寺店 vol.4】サマーゲレンデ

公開日:2024年08月13日
更新日:2024年08月19日

 

こんにちは!杉並高円寺店 阿部でございます。

 

今日は先日、初めてサマーゲレンデなるものに行ってきました。

場所は埼玉県嵐山にあります「埼玉クエスト」さんです!

 

なんぞや?そうなったかなとおもいます。

 

簡単に言えば夏でもスノボーの練習をできる場所。

そんな感じです。笑

 

私も初めてだったので許してください、、笑

 

どんなことができるかというと主にジャンプの練習です。

↑こんなかんじです

 

大きいジャンプ台から初心者用までありケガを恐れずにできるので

気楽に練習できました!

 

時間いっぱいやったんですが全身筋肉痛でバキバキになってしまい

運動不足をつうかんしました。笑

 

 

スノボーやっている人はぜひ!

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

杉並区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命杉並高円寺店!