お見積り

ブログ

【杉並高円寺店 vol.3】韓国料理

公開日:2024年08月12日
更新日:2024年08月12日

 

 

こんにちは!杉並高円寺店 阿部でございます。

 

最近はほんとに熱く、少し歩けば滝のような汗が噴き出るそんな日が続いております。

 

 

でもそんな時こそ食べたくなるもの、、、ありますよね?

 

そうです!!辛い食べ物!!

 

食べることが大好きな私は新大久保まで出向き韓国料理を食べてきました。

 

おじゃましたお店は新宿にあります

「ホンスチュクミ 新宿本店」

になります。

 

こちらのお店では生のイイダコと野菜を甘辛い味付けで食すものになります

 

途中、えごまにまいて食べたり漬物と一緒に食べたり、、

様々な味変があり終始楽しく食べることができます!

 

締めにはごはんと上にとびっこをのせチャーハンにして食べるのですが

これがほんとに美味しい、、、

 

甘辛いたれをたくさん吸ったごはんとプチプチした触感がたまりません、、、

 

お近くに来られた際には是非!

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

杉並区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命杉並高円寺店!