お見積り

店舗・オフィス・施設向け

三鷹市の施設にて、壁掛けエアコンクリーニング

公開日:2024年07月31日
更新日:2024年07月31日
店舗・オフィス・施設向け

こんにちは。

おそうじ革命西東京店クリーンアップマネージャー/日常清掃管理責任者の市村です。

最近はゲリラ雷雨が多いですね。カミナリが凄いです。涼しくなるのは良いのですが、地域によっては災害級になってしまっていますし、少し怖いですよね。

私ごとではありますが、8月に引っ越しをします。引っ越しは色々な事務手続きが面倒ですよね。休みの日もあっちこっち動きっぱなしで、暑さもあり少し夏バテ気味です。笑

心機一転、頑張っていきたいと思います。

皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

今回は、三鷹市にある介護施設にて、エアコンクリーニングを実施してきましたので、ご紹介します。

DAIKIN  ダイキン

F22MTES-W

こういった施設のエアコンは使用頻度が多いため汚れやすいです。ホコリも溜まりやすいですし、汚れが詰まっているとエアコンの動きも悪くなり、効きが悪くなってしまいます。

ビフォー写真はこちらです。

熱交換器にホコリが詰まり、ファンにも汚れが付着してしまってますので、動きが悪かったです。2011年製のもので、年数も10年以上経過しておりますので、故障の原因にもなりかねません。

施設の利用者様が快適に過ごせるよう、エアコンクリーニングは大切です。

スッキリ綺麗になりましたね。汚水も見てみましょう。

これだけの汚れが詰まっていました。これでまた心地よくお使いいただけますね。

施設や病院、店舗やオフィスなどはエアコンの使用頻度が多いですから、毎年クリーニングをされている所が多いです。せめて2年に一度はクリーニングされた方が良いですよ。

是非ともおそうじ革命西東京店にご連絡下さい。快適空間をプロデュースいたします。

8月も暑いでしょうから、皆様熱中症にお気をつけくださいね。

それではまたお会いしましょう。

新着ブログ

西東京市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命西東京店!