お見積り

ブログ

【空室清掃】おそうじ革命 OJT1回目

公開日:2024年06月16日
更新日:2024年06月16日

皆さんこんにちは

おそうじ革命名古屋市緑区漆山店の高木純実高木文彦です

研修が始まり早3週間…時の流れが速く感じます(笑)

OJT(実地研修)も3回実践しましたので本日はその成果発表をしたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

第1回‼浅草 雷門付近のお部屋

初日の物件は2人で3点ユニット(お風呂,トイレ,洗面台)を担当しました。

なかなか広く、初日ということもあり2人がかりでも相当時間がかかってしまいました(´・ω・`;)

beforeの写真がこちら↓  【注意】この先汚れが苦手な方は閲覧をお控えください。

すべての汚れが頑固ちゃんでした(笑)

その頑固な汚れでも私たちにかかれば、、、

afterの画像はこちら↓

こんなにもきれいになりました!

埃だらけだった換気扇、尿石の塊がこびりついていたトイレ、水垢だらけだった浴槽・パイプ

元の白い肌に戻れて物たちも喜んでいるように見えます(笑)

くすんでいた壁も洗浄後には反射するまで『KIREI』になりました。

 

そして何より!!天井、壁面にびっしりついていたカビ

真っ白になりました(圉●’v`*)

ここまで『KIREI』にするのがプロのお仕事です(笑)

興味を持たれましたら是非一度プロに任せてみませんか?

お問い合わせはこちらをクリック

あなたのお家もKIREIにします!是非一度この感動を体験してみませんか

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市緑区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋市緑区漆山店!