お見積り

店舗・オフィス・施設向け

コンビニエンスストアのトイレ定期清掃させていただきました

公開日:2024年09月05日
更新日:2024年09月05日
店舗・オフィス・施設向け

まだまだ残暑が厳しいですね。どうもこんばんわ、おそうじ革命名古屋児玉店の小阪です。

 

本日は、私が別法人で経営しております、コンビニエンスストアのトイレの定期清掃実施してきました。

 

今まで別の業者様に入っていただいておりましたが、自社で清潔なトイレを維持できるのが一番と思い立ち、掃除に至った次第であります。

当然ご家庭のトイレとは使用頻度が段違いですので、その分汚れるスピードも速いです。従業員の皆様も毎日しっかりとした清掃心掛けていただいておりますが、なかなか普段のオペレーションの中では匂いの原因となるたまった尿石や、壁や床に染み付いた汚れは落とせないものです。

 

弊社は月々9000円から毎月2時間、トイレ清掃や、高圧洗浄機を用いた犬走や外壁、ガラス窓、各種換気扇等、2時間の時間の中でご要望に沿ったコンビニエンスストアに特化した定期清掃のご契約承っております。

コンビニエンスストアの運営において発注や、品出し、接客等オペレーションは非常に多岐にわたり、どうしてもクリンネスは後回しにされがちなものです。コンビニエンスストアの経営者の側面を持ち合わせた清掃のプロとして、キレイを維持するため是非、定期の清掃のお手伝いさせてください。

 

以下施工例(プチ閲覧注意)

×ビフォー

●アフター


今日の一本

ブリガルダーラ ヴァルポリチェッラ

 

噛みそうな名前のイタリアヴェネト州のワイン 抜栓直後は少しえぐみを感じた。

翌日改めて飲んでみると、チャーミングなベリー系の香りとイキイキした酸味

抜栓直後は「ん?」とおもいましたが最後までおいしく飲めました。


\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市西区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋児玉店!