お見積り

その他コラム

久しぶりのジム。そしてもうすぐ開業から一年。

公開日:2024年09月04日
更新日:2024年09月04日
その他コラム

みなさんこんばんは!

おそうじ革命 名古屋千種天満店のオオヒラですっ!

 

二歳の娘が、夜になるとおかしなテンションになり、困り果てております(^◇^;)

 

おもちゃを本人に片付けてもらうのは、至難の業ですね、、、

 

イヤイヤ期おそるべし笑

僕のあまのじゃくな性格も遺伝してしまったのか、

 

「これ片付けて」

というと、「片付けない!」

 

「もう片付けなくていいよ!」

というと「片付ける!!」

 

と言い張ります笑

参った参ったm(_ _)m

 

そんなこんなで、今日は午後空いたので、久しぶりに名東区のジムへ(o^^o)

 

久しぶりに行ったら、マシンの種類増えてた!

 

この月会費でこのマシンの豊富さは異常ですよね(°▽°)

しかも綺麗!

 

今日はベンチプレスやりましたが、70kgを挙げれる回数が一ヶ月前より伸びました(o^^o)

 

家でちょくちょく腕立てやってたおかげかな笑

 

やっぱりジムにいくと、心がリフレッシュされます。

 

そしてもうすぐ開業から一年が経ちます!

一年目は仕事に全集中してきましたが、

二年目は、もう少し自分の時間を大切にして、メリハリつけて働くことを目標にしたいと思います!

 

それでは最後は久しぶりのアラレショットでお別れです(^^)/~~~

 

(そろそろトリミング連れていかなくちゃ(^◇^;))

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市千種区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋千種天満店!