お見積り

その他コラム

運動会とウルトラマンショー

公開日:2023年12月18日
更新日:2023年12月18日
その他コラム

息子の保育園の運動会でした。

一生懸命踊ったり、走ったりと成長した姿を見せてくれました。(感動)

リレーではカーブにコーンがあったのですが、そのコーンがあるところはなぜかジャンプするので、

周りの方も笑ってました。ビデオ撮りながら、マリオかって私も突っ込んでました。

運動会は親子でお揃いの服です。

嫁のクイーン(Queen)も一緒に撮ればよかった(笑)

翌日は息子の念願のウルトラマンショー。

たまたま箕面でやってるのを見つけて、行ってきました。

YouTubeでしかウルトラマンショーを見たことがなかったので大興奮でした。

ウルトラマンと写真を撮る時はめちゃくちゃ緊張していたようです。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

池田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命池田市豊島北店!