お見積り

その他コラム

【研修記録】#1 研修一週間目を終えて

公開日:2024年10月20日
更新日:2024年10月20日
その他コラム

10月20日、日曜日。明日から研修の二週間目が始まります。

この土日で休息しようと思ったけど、やること盛りだくさんで休息どころではありませんでした。

先週から大学の秋学期がスタートし、12月半ばまでにすべての授業を見てレポートを書かないといけません。研修期間とまるかぶり(笑)

今日もひたすらテスト、レポート、テスト、レポート。。

マルチタスクはあまり得意ではありません。

メインでやらないといけないことが二つ以上あると、心ここにあらずって感じで集中出来なくなってしまう。

だからこそ大学のことは早く終わらせて研修に集中したい!せっかくの50日がもったいない!

計画とメリハリ意識して取り組むしかないですね。

ただ、忙しいけど自分でも驚くほど毎日が充実し始めました。生活に色が戻った感じ。

この研修が始まる前は特に近々の目標もなく、不規則でふわふわした生活をしていたので、毎日何かしらの達成感を得られることは気持ちいいです。

 

まだ始まったばかり。気を抜かずに最後までやり遂げたいと思います!

寒くなってきたので体調管理も必須ですね。

\ SNSでも情報を発信中! /

   

新着ブログ

つくば市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城つくば二の宮店!