お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№64|残念なお盆休み

公開日:2024年08月21日
更新日:2024年08月21日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

お久しぶりです!

みなさん、お盆休みはお元気でしたか?

 

 

もう~聞いてください!

私、8/10~18まで仕事お休みだったんですけど、

初日から上の子発熱→下の子発熱→最後に私に回ってきて、本当に悲惨でした(´;ω;`)

 

子供たちは今回微熱で済んだので良かったのですが、私が風邪をこじらせてしまったようで、扁桃炎になりました。

 

もう…これはなったひとにしか分からない辛さ(・_・;)

 

いや、もしかしたらインフルエンザなんかも同じような辛さなのかもしれません。

 

 

関節が取れそう!(38度~39度の熱)

腰とお尻の骨が砕けそう!(これは陣痛にも似ていました(笑))

とにかく起き上がれない!(倦怠感)

唾を飲むと激痛!(喉真っ赤、扁桃腺は白)

最後には首~こめかみが痛すぎて吐き気!(リンパ腫れてるから)

 

こんな状態でした( ;∀;)

 

 

耳鼻咽喉科で抗生物質を処方してもらい、やっと落ち着きました。

 

 

普段は「毎日疲れちゃうな~。たまには風邪でも引いてゆっくり寝てたいわっ」

なんて思うこともありますが、健康が一番ですね(/_;)

 

 

今回の連休はちょっと残念&つらい思いをしましたが、これで免疫できたと思うのでしばらくの間は元気でいられそうです(≧▽≦)(笑)

 

 

みなさんもちょっとでも体調が思わしくない時は病院へ行きましょうね(;_;)

ムリは禁物です!

 

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!