お見積り

インフォメーション

【おそうじ革命 茨城かすみがうら店】茨城県にオープンに向け『研修5日目』(^O^)/

公開日:2024年10月21日
更新日:2024年10月21日
インフォメーション

OPENに向けて、研修5日目の私たちです!見守ってくださいm(__)m

一週間は早いもので、本日から研修も二週目に突入しました!(^^♪

研修中、大変な時も、楽しい時も、上手くいかなくて辛い時も、

今後、皆様に最高の『安心』『笑顔』『KIREI』をお届けするために、

私たちは日々努力しています!(^^)v

 

本日は窓と床のおそうじを学んできました!(^^)v

研修させて頂いて思ったことは、普段の生活ではあまり気にしていない汚れが色々あるなぁーって・・

日頃お手入れされてる方もいらっしゃると思いますが、意外と目の届かない所もあるものです。

そんな細かい汚れも見逃さず、『KIREI』にするのが、『プロ』だと実感します!

そんな『プロ』の『KIREI』を私たちは早く皆様にお届けしたいです(#^^#)

 

本日も最後まで読んで下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

ふたり言・・・

廣瀨と横山のDIYです!(^^♪

こんな感じでお庭とBBQスペース等を作っています(^^)v

ちょっとずつ画像upするので、興味ある方は見てあげてください!

インスタもやってますので、下記インスタマークをクリック&フォローをお願いしますm(__)m

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

かすみがうら市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城かすみがうら店!