お見積り

ご家庭向け

洗面所の清掃どのようにしていますか?

公開日:2024年08月31日
更新日:2024年09月27日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命 兵庫川西大和店7歳パパオーナーの太田です。

先日のOJT研修はなんと!!

洗面台5台の清掃をご依頼いただきました。

研修中からこのように実践の場で経験させていただける

おそうじ革命は本当に有難い限りです!


ご家庭では、洗面ボウルを激落ちくんで軽く清掃して

綺麗を維持されている方も多いかと思います。


おそうじ革命では、鏡や蛇口から排水口や洗面ボウルもピカピカに磨き上げます!

蓄積した汚れは自分で落とすのは中々難しいところがありますよね。


ちょっとした日常の清掃で綺麗を維持することもできますよ。

洗面台をきれいに保つためのポイント(初級編)

洗面台を使用した後は、汚れが付着する前に軽く水を流す習慣をつけましょう!

石鹸成分が残る前に水で流すことで汚れが付くのを防げます。

水垢以外の汚れは、細菌やカビによるものが多いので、

水分の中にカビの胞子や栄養分が残っていなければ繁殖を防ぐことができます。

洗面台をきれいに保つためのポイント(上級編)

洗面台使用後は、水滴を拭き取って水分を残さないようにしましょう!

水垢、赤カビ、黒ずみはいずれも余分な水分が残ることで発生してしまいますので、

乾いたタオルやスポンジなどでこまめに水分を拭き取ることで、水垢やヌメリの発生、カビの繁殖を防ぐことができます。

分かっていても毎回、できないんですよね(汗)

そんな時はぜひ「おそうじ革命 兵庫川西大和店の太田」まで宜しくお願い致します。


個人的には、水回り清掃は仕上がりがピカピカになるので大好きです(^O^)/

引き続き、おそうじ革命 兵庫川西大和店を宜しくお願い致します。

おそうじ革命 兵庫川西大和店は2024年10月13日オープンです。

オープン記念としまして

2ヶ月間『全メニュー20%OFF』やります!

この機会にぜひお掃除させてください。

宜しくお願い致します。

【実施期間】
2024年10月13日~12月12日

【対象箇所】
ハウスクリーニング全メニュー対象
◆お得な水回りセット・定期清掃・空室清掃は対象外となりますのでご注意ください◆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

おそうじ革命 兵庫川西大和店

代表 太田一行

℡ 0120-745-164

[email protected]

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

川西市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命兵庫川西大和店!