お見積り

ご家庭向け

洗濯機の裏側って見たことありますか!?(洗濯機クリーニング対応)

公開日:2024年08月28日
更新日:2024年09月27日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命 兵庫川西大和店7歳パパオーナーの太田です。


昨日の実習は

なんと『洗濯機分解洗浄』でした!
 

洗濯槽の裏側は

普段目にする事が無いので

ついつい、放置されてる方が多いように感じます(汗)
 

実際に研修で洗濯機を分解してみるとこんな感じに、、、

実は、数年経った洗濯槽の裏側には

カビがビッシリ生えているケースも

せっかく、衣類を綺麗にしているつもりが、

これでは嫌になりますよね。

僕たちおそうじ革命は洗濯機の分解洗浄も行っています。

私は現在、縦型ドラム式の洗濯機のみ分解を行っている形となりますが

気になる方はぜひプロのお掃除屋にお任せください。

綺麗にすっきり気持ちのいい毎日を送りましょう(^^)/

引き続き、おそうじ革命 兵庫川西大和店を宜しくお願い致します。

おそうじ革命 兵庫川西大和店は2024年10月13日オープンです。

オープン記念としまして

2ヶ月間『全メニュー20%OFF』やります!

この機会にぜひお掃除させてください。

宜しくお願い致します。

【実施期間】
2024年10月13日~12月12日

【対象箇所】
ハウスクリーニング全メニュー対象
◆お得な水回りセット・定期清掃・空室清掃は対象外となりますのでご注意ください◆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

おそうじ革命 兵庫川西大和店

代表 太田一行

℡ 0120-745-164

[email protected]

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

川西市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命兵庫川西大和店!