お見積り

ご家庭向け

新宿区神楽坂『エアコンクリーニング』Panasonic_完全分解クリーニング

公開日:2024年07月10日
更新日:2024年07月10日
ご家庭向け

▸新宿区神楽坂『エアコンクリーニング』Panasonic_完全分解クリーニング

こんばんは。

おそうじ革命文京区飯田橋店です。

 

毎日暑いですね。昼間も夜間も熱中症に気をつけないといけない怖い時期となりましたね。

 

本日は、神楽坂で完全分解クリーニングをしてきました。

他社お断りの機種ということで、直接お電話いただきました。

ありがとうございます。

 

ペットのいるお部屋だったため、冷房運転をよく使うとのことでした。

カビのアレルギーによって、ペットが病気になることも多いためにクリーニングをご依頼されました。

 

パーツを分解することで、隠れたカビも発見。

洗浄できない範囲も外して、洗浄をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 



分解洗浄と除菌洗浄のダブルパンチで、根こそぎカビを落としました。

アレルゲン物質を排除したい方は、必見のメニューですね。

ご質問については、お気軽にご連絡くださいね(^^♪


新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!