お見積り

ご家庭向け

文京区水道『エアコンクリーニング』店舗のエアコンをクリーニングしてきました(*^ヮ^*)

公開日:2024年08月01日
更新日:2024年08月05日
ご家庭向け

▸文京区水道『エアコンクリーニング』店舗のエアコンをクリーニングしてきました(*^ヮ^*)

こんばんは。

おそうじ革命文京区飯田橋店です。

 

もう8月に入りましたね。

毎年暑いと思いながら作業していますが・・・。

今年は体の芯まで突き刺すような暑さですね。笑

ここからエアコン祭りも少し落ち着いてきます。

熱中症にも気をつけて作業頑張りますd(o^v^o)b

 

本日は、店舗のエアコンクリーニングに出かけてきました。

工場の中ということで、毎日ガンガンに使っている間に風が弱くなっていたようです。

当然ながら、エアコン内部はすごいことに。

 

 



写真でも伝わる臨場感ですね。

こんな感じになっているエアコンをお使いの方。

急いで、当店へご連絡くださいね。

YouTubeにアップできるぐらいにしっかり洗浄させていただきます(´V`)♪

 



工場の人達も頑張って働いておられましたので、風がでるエアコンになるよう徹底的に洗浄させていただきました。

まだまだ暑い夏を快適に過ごせることを思いながらの作業でした。

新着ブログ

文京区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命文京区飯田橋店!