お見積り

ブログ

決済端末到着

公開日:2024年03月29日
更新日:2024年03月29日

出張店舗や飲食店などでよく見かける決済端末が東大阪新石切店にもお引っ越ししてきてくれました!(^^)!

なんとこの端末が『クレジットカード』『交通系IC』『QRコード決済』とこれ一つで全部対応が可能なのです。

いや~ 時代の流れが速いですね(-_-;)

一体どうゆう仕組みになっているのか

決済が 『 ピッ ピッ ピッ 』

こんな簡単にできてしまうようになりました。

YouTubeのひろゆきさんが電子決済のほうが便利と以前言ってましたが物凄い勢いでノーマネーが加速してますね

昭和の人間からすると少し寂しい気もしますがこれも時代の移り変わりでしょうか

これから10年もすればもっともっと信じられないようことが待っているかもしれませんね

無人タクシーやバスが主流になったり そうなると無人ウーバーや無人宅配も可能では( ゚Д゚)

https://www.osoujikakumei.jp/higashiosaka_shinishikiri/

新着ブログ

東大阪市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東大阪新石切店!