お見積り

ご家庭向け

エアコンの中をおそうじ

公開日:2024年03月27日
更新日:2024年03月27日
ご家庭向け

エアコンの中って見たことありますか?

あまり見ないですよね(-_-;)

殆どの方は

『涼しければいいや』

と思っているでしょう。

しかし、しかし、ちょっとでも中を覗いてみてください。冷たい空気が出ている送風口から

中でクルクル回転しています。(ドレファン)

ここにいっぱい汚れが溜まっているんですね~(恐ろしや(-_-;))

でもここっておそうじ出来ないですよね(うんうん)

プロのお掃除屋さんに頼むと ま~ 驚くほど綺麗になります。

私が担当している区域が東大阪なので近隣で興味ある方がいらっしゃれば呼んでください。

どれくらい綺麗になるか?一度動画を観て頂ければお分かりになると思います。

頼んでみようかと思われた方 是非是非!(^^)!

お問い合わせ

新着ブログ

東大阪市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命東大阪新石切店!