お見積り

ブログ

散策(第1回)

公開日:2024年06月14日
更新日:2024年06月24日

こんにちわ!

おそうじ革命福島矢野目店の原田です。

 

本日は散策ということで、研修がお休みの土日に近場を散策したお話をいたします。

自分が過去に住んでいた場所、妻の地元、友人と遊びに行った場所等いろいろ訪れてみたいなぁと思っておりまして、

今回は妻の地元(高校生まで住んでいた)を訪れたお話です。

 

場所は埼玉県新座市なのですが、現在部屋を借りている西川口から電車を乗り継いで行ってみました。

妻が通っていた小学校、そしてミニバス時代によく使っていた小学校の体育館。

早速LINEで写真を送りました。校舎も体育館も当時と変わっておらず、懐かしいの一言でした。

私は小学生時代の妻を知りませんが、こんな感じだったのかなぁと勝手に想像(笑)

妻のルーツを巡ってみるのも面白いなぁと思った一日でした(^^)/

※決してストーカー癖がある訳ではありません(笑)。

 

身内のルーツを巡ってみるのも面白いですよ!!

皆さんも散策の一つとしていかがでしょうか。

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

福島市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命福島矢野目店!