お見積り

ブログ

誕生日

公開日:2024年10月19日
更新日:2024年10月20日

 開業して、数日後に誕生日を迎えました・・・

毎日、忙しくしていて忘れていたのですが、夫が朝「おめでとう」と思い出させてくれました。

夕方は、お客様と打ち合わせがあり遅くなってしまいましたが、夫が食事には行こうと言ってくれたので

近くのファミレスへ・・・

 なんだかんだ言っても、誕生日は特別な日で うれしいものですね!

今年の誕生日は、独立したり そのための研修で数か月の東京暮らしを味わったり、年の離れた友達が出来たり

沢山の経験をしています。

体力が落ちたり疲れが取れなかったり、ドリンク剤を飲まないと 一日頑張れなかったり

いろいろ きわどい感じですが、したい事ができる幸せを感じています。

 何かに悩んでいる皆様、やってみたもん勝ち!です。始めた私だから言えます!

この年になり、何かを始めることは とても勇気がいりました。そして多少の反対もありました。今、私は反対してくれた人にも

応援してくれる人にも、感謝をお返ししようと努力中です。

来年の誕生日は、今より進化している自分でいたい。そう、思った誕生日でした。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

会津若松市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命会津若松中町店!