お見積り

ご家庭向け

キッチン ガスコンロ クリーニング

公開日:2024年09月01日
更新日:2024年09月08日
ご家庭向け

今回はキッチン ガスコンロ クリーニングです。

サンプル画像はかなり油まみれですので、ご注意ください。

薬剤を塗布しつけ置きすることで固まった油を溶かすように洗浄していきます。強い油汚れは何度も薬剤を投与して溶かしていきます。焦げもつよかったので根気よくクリーンングしていきます。
かなり時間はかかりましたが油除去できました。焦げを取り除くと、シルバー色がみえました。

ガスコンロの口周辺、天板、天板下のコンロの口の油を取り除くことができたので、すっきりしました。

今後のお料理も気持ちよくできることを期待しております。

 

何か気になる箇所がありましたら、HPからご依頼ください。

https://www.osoujikakumei.jp/aichi_setoshiyamatecho/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

瀬戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命愛知瀬戸市山手町店!