お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 横浜市南区 お見積もり

公開日:2024年07月21日
更新日:2024年07月21日

新居ご購入おめでとうございます!!

本日は横浜市南区に新居をご購入された、知人ご夫婦宅にお見積もりの為、お邪魔させて頂きました!

暑い中、長時間お付き合いいただきありがとうございました。

 

旦那様とは前の職場でかなり長い付き合いをさせて頂きましたが(3年間位一緒に過ごしました、、、、(-_-;)(笑))

奥様とは初めてお会いしました。

独特の感性をお持ちの旦那様と結婚する方なので、きっと菩薩のような人と想像したおりましたが、まさにその通りでした!!

優しく丁寧な口調の中に、伝えるべき事をわかりやすく纏めてくれる、教養をお持ちの素晴らしい方でした(^^;)

ほんと旦那様にはもったいない方でした(笑)

旦那様!絶対に手放してはいけませんよ!!!

新居は、屋根付きの駐車場があり、洋風のリビング、屋根裏部屋もあって、ウォークインクローゼットまである三階建ての豪邸でした(;´・ω・)

閑静な住宅街のはずなのに、何故か1階のお部屋は完全防音で作られているのですよ(・_・;)

しかも当たり前のように2重窓、、、。

私もこんな家に住みたかったです!!!

 

けれど、1つだけ難点が、、、、

サムネイル

エアコンが壁にぴったりとくっついています!?!?

もう何も絶対に入れさせませんっと強い意志をエアコンから感じるくらい、ぴったりと壁に寄り添ってます!?!?

ハウスクリーニングをする身分としては、身震いしてしまいますね(・_・;)

頑張って分解、養生を行い清掃致します(;^_^A

まだリフォーム中との事なので、私の出番は少し先になりますが、出番が来たら全生命力をかけて清掃致しますので、宜しくお願い致します。

不安点、疑問点ございましたら、すぐに連絡ください!秒で返信致します(笑)

 

改めまして、ご新居購入おめでとうございます!!!!!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!