お見積り

ブログ

革命 横浜鶴見中央 東芝一般エアコンin世田谷

公開日:2024年07月16日
更新日:2024年07月16日

一般エアコンなのに、おそうじ機能付きエアコンみたい!?

本日は東京都世田谷区の一般エアコン清掃を行ってきました!

左右は問題ありませんが、ちょっと上がせまいかなぁ~('◇')ゞ

まぁ問題ないでしょう!

カバーを外すとそこには、、、、

え!?ナニコレ?

【高電圧注意】と書かれた基盤が顔を覗かせました。

あれ!?こんなのついてたっけ?軽いパニック(・_・;)

なんか下の方に配線を伸びてるし、、、

あれ!?おそうじ機能ついてたっけ??

と、とりあえず外してみよう!

外すとこんな感じです。

、、、初めてだし、とりあえずモーターも外して養生しますか。

何かあってからでは遅いですし(;´・ω・)

 

サムネイル
汚れ事態はそんなにない為、問題なく終了!

ちなみにこちらのエアコンは東芝の2020年モデルです。

もし、この年代に近い製造年の東芝を行う時は、注意して見て置いてください!

健康を作るハウスクリーニング!!!

最近体調が悪くなることが多くありませんか?

家族が体調を崩されることが増えたりしてませんか?

一番身も心も休ませることができるお家だからこそ、綺麗に清潔に保ち、健康を守ってみませんか?

おそうじ革命 横浜鶴見中央店は【健康を作るハウスクリーニング】をモットーに皆様へ清潔な空間を提供しております。

健康に気を遣っている方、是非一度ご連絡ください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!!

お問い合わせはこちらから→https://www.osoujikakumei.jp/yokohama_tsurumichuo/contact/

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市鶴見区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜鶴見中央店!