お見積り

ご家庭向け

自宅のエアコンを清掃しました!

公開日:2024年08月03日
更新日:2024年08月04日
ご家庭向け

こんにちは!

おそうじ革命 横浜戸塚上矢部インター店の中山です。

ブログにお越しいただき誠にありがとうございます^^

 

本日は!!

自宅のリビングのエアコンの清掃を行う予定です!!

先週末、自身のブログ(ただいま研修中〜その1〜)の記事の中で、自宅のエアコンを週末に清掃すると書きましたので

有言実行いたします。

 

毎日フル稼働で使用しておりますので、だいぶ汚れていることと思います。

分解清掃が楽しみです。

 

 

なので今朝、妻に今日リビングのエアコンを清掃するねと伝えました。

 

 

私「今日リビングのエアコンそうじするね」

 

妻「すごいね。買ってからそういうのやってないもんね。だいぶ汚れてそう」

 

私「そうだね。ピカピカにしとくね」

 

妻「よろしくね。私が仕事から帰ってくる頃はエアコン使えるんだよね?」

 

私「」

 

 

 

本日は娘の部屋のエアコンを清掃することに決めました。

ピカピカにしたいと思います。

こちらのエアコンの清掃を行なっていきたいと思います!

Panasonic CS-226CFR

分解するとこのような感じです。

画像ではわかりづらいですが、近づいて見ると埃やカビが発生していました。

お部屋に水や洗剤が飛ばないように、しっかりと養生を行いまして、

洗剤を吹きかけ、高圧洗浄機を使って隅々まで綺麗にしていきます。

少しカビ臭かったエアコンですが、とても爽やかでクリーンな風が出てきました!

 

やはり綺麗になるととても気持ちがいいです^^

 

ぜひ私に、ご自宅のエアコンの清掃をお任せください!

 

ご閲覧誠にありがとうございました。

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

横浜市戸塚区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命横浜戸塚上矢部インター店!