お見積り

店舗・オフィス・施設向け

◆エアコンクリーニング◆天井埋込み型 施設のエアコンをクリーニングしてきました。

公開日:2024年08月25日
更新日:2024年08月25日
店舗・オフィス・施設向け

こんにちは!豊島区大塚店の山路です。

先日はとある施設にてダイキン製 天井埋め込みカセット型を担当させていただきました。

こちらの施設では2~3年内にこのエアコンを設置したとのことで

開いてみるとそんなに汚れていないかな…?とも思いましたが

分解してみると

送風口には黒カビ、風を送るファンにはホコリがかなり付着しておりました。

全部で8台もエアコンがあった為かなり大変でしたがすべてしっかりとキレイになりました!

子供たちが多くいる施設なので、子供たちが吸い込む空気に

こんなにもたくさんのカビがついていたと思うとちょっと怖いですよね。。。

 

業務用のエアコンでもお手入れのし易いところにフィルターが設置されています。

すべてとは行きませんが、この部分を掃除するだけでかなり改善されます!

なかなか普段業務が忙しくしっかりとエアコンの清掃のできないオーナー様でもここだけでも

キレイにしていただくことをオススメします!

もし、徹底的に清掃したい場合は私達 おそうじ革命におまかせください!

----------------------
おそうじ革命 豊島区大塚店は
10月7日オープンです!!!
オープンキャンペーン!『20%OFF』やります!!
まずはWEBのHPから簡単にお見積もりいただけます。
プロフィールのリンクからお気軽にお問い合わせください!

#ハウスクリーニング
#エアコン
#エアコン掃除
#エアコンクリーニング
#豊島区
#東京都
#大塚

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

豊島区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命豊島区大塚店!