お見積り

ご家庭向け

【新宿区】本日はエアコンと浴室をKIREIにしてきました!カビが凄かった!1人1人のお客様を大切に。

公開日:2022年05月10日
更新日:2022年05月10日
ご家庭向け

皆様ごきげんよう。

快適空間をつくりだすおそうじ革命新宿四谷外苑店の岡戸です。

本日はエアコンと浴室をKIREIにしてきました。

カビのシーズンに突入してきました!皆様のお宅もカビが気になっていらっしゃることとお察し致します(笑)。

 

エアコンに関してはルーバーにカビが生えたら要注意!

よくここまでキレイになって頂きましたー。

ルーバー(風向きの羽)までカビたらすぐおそうじ革命新宿四谷外苑店をお呼びください。

 

またフィルターは1ヶ月に一度キレイにしてあげてください。

これではこの夏大活躍するであろうエアコンちゃんが可哀想です。

 

ルーバーがカビだらけだらけでしたらエアコン内部はもっとカビだらけです。

夏場エアコン内部は冷たくお部屋は暑いので温度差から結露が生まれカビの温床になります。

 

そこでカビを抑制するために「防カビ抗菌コート」をオススメ致します。

「カビ」はエアコンだけではありません。浴室のクリーニングにはいりましたところ乾燥機内の裏がこんなことに…(汗)。

キレイになって良かったです。

普段開けることがないトコロですのでプロの腕のみせどころです。

 

また床のサビも気になりましたので取り除いときました。

浴室はカランが命なので超キレイにさせて頂きましたー。

おそうじはプロにまかせて時間をつくって人生変えちゃいましょう〜!

「ちっちゃな革命」の後押しをさせて頂きます。

 

世界中をKIREIに!

 

おそうじ革命新宿四谷外苑店

 代表 岡戸俊朗

 フリーダイヤル 0120-541-861

 メールアドレス

 [email protected]

 

 営業エリアは

 #新宿区#港区#千代田区#文京区#杉並区#渋谷区#中野区

 

#おそうじ革命#おそうじ革命新宿四谷外苑店#オリコン顧客満足度#エコ洗剤#エコ洗剤は生分解性に優れています#転居前空室清掃#空室クリーニング#新宿区ハウスクリーニング#新宿区エアコンクリーニング#新宿区空室清掃#四谷空室清掃#四谷ハウスクリーニング#四谷エアコンクリーニング#エアコンクリーニング#ハウスクリーニング#キッチンクリーニング#レンジフードクリーニング#浴室クリーニング#トイレ掃除#タンク内部洗浄#洗面所クリーニング#床ワックス#ベランダクリーニング#ケスキン#keskin#光触媒#菌分解除去#浴室追い焚き配管除菌洗浄#浴室鏡水垢防止コーティング#洗面ボウル水垢防止コーティング#定期清掃#なんでもわがまま定額#冷蔵庫クリーニング#トイレ便器内水垢防止コーティング#おそうじ革命オリコン顧客満足度ランキング3年連続第一位

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

新宿区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新宿四谷外苑店!