お見積り

ご家庭向け

【新宿区】本日はキッチン、浴室+追い焚き配管除菌洗浄+エプロン内部、トイレをKIREIにしてきました!浴室に「コバエが(涙)」1人1人のお客様を大切に。

公開日:2022年04月18日
更新日:2022年04月19日
ご家庭向け

皆様ごきげんよう。

快適空間をつくりだすおそうじ革命新宿四谷外苑店の岡戸です。

本日も浴室+追い焚き配管除菌洗浄+エプロン内部をKIREIにしてきましたよ。キレイにしたお風呂って最高ですよね。

でも大変だったのは浴室の建具。ガラスなんですよ。浴室側は水垢でいっぱい。

でも浴室側を見渡せる程キレイになりました。

水垢ガチガチだったんですよ。

そして下枠の水垢がこちらです。

いや〜。今シーズン追い焚き配管除菌洗浄もかなり行いました。

おこちゃまがいらっしゃるお宅で砂がいっぱい出ましたよ。

浴槽に立てかけてあるのがエプロンです。

エプロン内部は今日もカビだらけでしたね。

どちらのお宅もこんな感じです。

「コバエがお風呂で飛んでるんです。」とお客様。 

浴室のコバエはエプロン内部と排水口からわくといっても過言ではありません。

ですので排水口もキレイに!

また保温の目的で浴槽のフタをよくお使いになるお宅でした。

フタがカビて浴槽のフチがシミに…(汗)。

キレイにとれて本当に良かったです。

 

 

最後トイレに移ります。  

流した時の水が出る場所です(便器内)。

ここが水垢になってないお宅はないですね。

こちらもガチガチ。

キレイになりました!

おそうじのことでのご相談お待ちしております♫

 

おそうじ革命新宿四谷外苑店

代表 岡戸俊朗

フリーダイヤル 0120-541-861

メールアドレス

[email protected]

 

営業エリアは

#新宿区#港区#千代田区#文京区#杉並区#渋谷区#中野区

 

#おそうじ革命#おそうじ革命新宿四谷外苑店#オリコン顧客満足度#新宿区ハウスクリーニング#新宿区エアコンクリーニング#四谷ハウスクリーニング#四谷エアコンクリーニング#エアコンクリーニング#ハウスクリーニング#キッチンクリーニング#レンジフードクリーニング#浴室クリーニング#コバエ#浴室コバエ#トイレ掃除#タンク内部洗浄#洗面所クリーニング#床ワックス#ベランダクリーニング#ケスキン#keskin#光触媒#菌分解除去#浴室追い焚き配管除菌洗浄#浴室鏡水垢防止コーティング#洗面ボウル水垢防止コーティング#定期清掃#なんでもわがまま定額#冷蔵庫クリーニング#おそうじ革命オリコン顧客満足度ランキング3年連続第一位

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

新宿区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新宿四谷外苑店!