お見積り

ご家庭向け

【新宿区】超ご近所のお客様の床ワックス、キッチン、レンジフード、浴室、洗面所、トイレをKIREIにしてきました!ご入居直後清掃。1人1人のお客様を大切に。

公開日:2022年04月09日
更新日:2022年04月10日
ご家庭向け

皆様ごきげんよう。

快適空間をつくりだす、おそうじ革命新宿四谷外苑店の岡戸です。

先週と本日2日間で超ご近所様の床ワックス、キッチン、レンジフード、浴室、洗面所、トイレ(タンク内含)をKIREIにしてきました!

皆様、ご入居前清掃って大事ですよね。前のご入居者さんがどんな使い方されているかわかりませんし。不安です(汗)。

本日のお客様とはスケジュールが合わずご入居直後清掃になりました。

 

【浴室】

浴室建具の下枠って水垢満載です。コチラのお宅は社宅でご入居前の清掃や原状回復工事がされてません。ですので水垢がガッチリ固まってました。

お足元が大事です。

 

【トイレ】

本日のお宅はトイレがスゴかった。

下記はウォシュレットノズルのビフォーアフター。

ウォシュレットノズルは使うたびに水に浸されます。毎日何度も使用するのでカビや水垢の温床になるお宅がほとんどです。

またトイレタンクの上部は手洗鉢と言います。

こちらも積年の水垢がたまってシミになるトコロですね。

今回オプションでタンク内部洗浄をご依頼されました。

タンクの中はカビだらけ。このままだとカビ水を便器にながしてしまう事になってしまいます。

上流をキレイにすることによって下流の毎日のお手入れが楽になりますよ〜。

キレイになって本当に良かったです。

モヤモヤしたお気持ちが明日からシャキーンとクリアな感じで、快適空間で生活できますね。

 

世界中をKIREIに!

 

モヤモヤを吹き飛ばし快適空間をつくりだします。

 

ご依頼お待ちしております!

 

 

おそうじ革命新宿四谷外苑店 

代表 岡戸俊朗

フリーダイヤル 0120-541-861

メールアドレス

[email protected]

 

 

営業エリアは

#新宿区#港区#千代田区#文京区#杉並区#渋谷区#中野区 

 

 #おそうじ革命#おそうじ革命新宿四谷外苑店#オリコン顧客満足度#新宿区ハウスクリーニング#新宿区エアコンクリーニング#四谷ハウスクリーニング#四谷エアコンクリーニング#エアコンクリーニング#ハウスクリーニング#キッチンクリーニング#レンジフードクリーニング#浴室クリーニング#トイレ掃除#タンク#洗面所クリーニング#床ワックス#ベランダクリーニング#ケスキン#光触媒#菌分解除去#浴室追い焚き配管除菌洗浄#定期清掃#おそうじ革命オリコン顧客満足度ランキング3年連続第一位

 

 

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

新宿区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命新宿四谷外苑店!