投資型マンションの不動産会社が潰れた!そんなオーナー様のお話。
更新日:2020年04月21日 不動産物件向け
こんにちは!
サザエさんの街のおそうじ屋さん、おそうじ革命世田谷桜新町店のハマです。
この世界中が混乱している状況の中でもおそうじのお仕事の依頼をいただいてお仕事をさせて頂いている事に感謝する日々であります。
実際、この緊急事態の中でもおそうじのお仕事を頂けるお客様の中で、
投資型マンションが投資後に不動産会社が潰れて、自主管理をしているオーナー様からのご依頼がありました。
退去後の清掃を自分でやらなくてはいけない。
建物自体を管理している管理会社に頼むと高すぎて利益が出ない。
予算はなるべくかけたくない。でも入居を回転させる為に部屋をキレイにしておきたい。
そんな不動産オーナーのお悩みは尽きないと思います。
そんなオーナー様の気持ちにお応えしたい。
それがおそうじ革命世田谷桜新町店の想いでございます。
通常の空室清掃の質も在宅のハウスクリーニングと同じ質を提供するおそうじ革命世田谷桜新町店
どんなヨゴレもピカピカにします!!
さらに、内装関係も協力業者に依頼して工事も可能です!
クロス張り替え
建具調整
畳表変え
障子張り替え
などなど、、、
これらの付帯工事におそうじ革命世田谷桜新町店はご紹介手数料を頂かないので、オーナーの負担が軽減できます!!!
手数料を頂かない理由!!
それは、おそうじ革命世田谷桜新町店はハウスクリーニング業だからです!!
オーナー様の大切なお部屋をキレイにさせてください。
是非、お問い合わせください!
お待ちしております!