当日の流れ
STEP1 スタッフの訪問
作業実施日時にスタッフがご訪問します。
STEP2 作業前説明
作業範囲の説明を行います。その際に運転確認も行います。
STEP3 清掃作業実施
独自研修を合格したスタッフが、熱意を込めて一生懸命清掃致します。
空室クリーニングはお家を丸ごと清掃するので、終日かかることが多いです。
STEP4 仕上がり確認
清掃作業終了後に仕上がりのチェックをお願いします。
お客様にご満足して頂いて作業終了です。
※作業の仕上がりに納得いただけない場合は再作業させていただきます。
STEP5 精算
一般家庭の方【作業終了後現金お取引】/【作業前までのお振込】/【クレジットカード決済】いずれかでお願いします。
※クレジットカードについては、一部エリアを除いて対応可能です。
企業様は別途ご相談ください。
鍵に関する注意事項
- お立会いいただける場合は問題ありませんが、お立会い頂けない場合は現地でのキーボックスやロック付きポストなどでの受け渡しまたは郵便・ヤマト運輸・佐川急便などを利用することもあります。
※その場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。
お支払方法に関する注意事項
- 最初と最後にお立会い頂ける場合→作業終了後現金でのご精算
- 最初のみお立会い頂ける場合→作業スタート前現金でのご精算
- 最後のみお立会い頂ける場合→作業終了後現金でのご精算
- お立会い無し(初取引)→作業前お振込み
- お立会い無し(再注文)→作業後お振込み