2020年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスクリーニングランキング 第1位に選ばれました
皆様のおかげで、おそうじ革命は2020年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスクリーニングランキング 第1位に選ばれました
おそうじ革命のハウスクリーニングは、おかげさまで、国内で最も信頼性のあるオリコン顧客満足度(R)ランキング第1位を獲得しました!
これもひとえに、おそうじ革命にハウスクリーニングをご依頼下さったお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。
これからも皆様にご安心、ご満足いただけるサービスを提供し続けるために、おそうじ革命全員が一丸となって技術力、サービス品質の向上に励んで参ります。
今後とも、おそうじ革命をどうぞよろしくお願い致します。
評価項目別ランキング
全項目で高評価を獲得!
★ 調査項目 ★ |
サイトのわかりやすさ |
サービスのわかりやすさ |
サービスの利用のしやすさ |
スタッフの技術力 |
スタッフの接客力 |
コストパフォーマンス |
サポート体制 |
※オリコン顧客満足度(R)サイトに移動します
オリコン顧客満足度(R)調査とは?
オリコン顧客満足度(R)調査とは、商品やサービスに対する満足を可視化し、「社会における暮らしの満足度を高めていくこと」を目的とし、実際のユーザーを対象に行う満足度の調査です。
株式会社oricon MEが独自でサービス・プロダクトを利用したことがあるユーザーのみを対象に満足度について調査し、その結果を元に「顧客満足度ランキング」として指標を作成しています。
各種メニュー・お問い合わせ
代表取締役:日本一品質の高い清掃会社にという夢が叶った。お客様のおかげです。
「国内で最も信頼性のある顧客満足度調査、オリコン顧客満足度(R)でおそうじ革命が1位をとれたこと、非常に嬉しく思います。と同時に、まずは支えて下さったお客様と、一緒に会社を作り上げてくれたすべてのクルーに深く感謝申し上げます。
私は元々掃除が大好きで、起業する前にも10年以上、大手のハウスクリーニング社に勤めておりました。その大好きな掃除で起業を決意したとき、『この会社を日本一品質の高い清掃会社にしてみせる』と心に誓ったのですが、オリコン顧客満足度(R)でおそうじ革命が総合1位をとれたことで、途方もない夢がひとつ叶った気分です。
ランキングでは、7項目中6項目で1位をいただきました。唯一『スタッフの技術力』で2位、最大手に一歩譲った形となりましたが、この結果を真摯に受け止め、来年以降必ず1位を獲得できるようチェーン全体でサービスの質をより高めていく所存です。
KIREI produceは今年で創業10年を迎えましたが、この10年は、お客様に支えられた10年です。これからもKIREI produceおよびおそうじ革命は『KIREIをつくる専門家』として、より一層の品質向上と顧客満足度の追及を図り、お客様に愛される企業を目指して邁進いたします。」(KIREI produce代表取締役 福井智明)