お見積り

その他コラム

【ラーメン好き必見!】緑区 家系ラーメン萬来亭

公開日:2024年07月13日
更新日:2024年07月13日
その他コラム

横浜家系醤油豚骨 ラーメン萬来亭

今回は私もよくいく『萬来亭』さんに行ってきました!

 

個人的おすすめメニューは「ラーメンのりたまトッピング」

 

何と言っても萬来亭さんの卵はうずらの卵を使用していて、それがまたうまい(笑)

卵トッピングをすると何度も卵の味を楽しめるので私の中では必須トッピングです(笑)

 

これがラーメンのりたまトッピング!

もちろん『麺の固さ』『油の量』『味の濃さ』選べます!!

その日の気分で変えるもよし!固め多め濃いめのMAXでもよし!

様々な味を自分で選べるのもいいですよね(o^―^o)

 

駐車場も8台あります。

道路の向かい側にあるのではじめはわかりにくいかもしれません。

車でお越しの際は路上駐車ではなく駐車場に止めるようにしましょう。

ごはん時の時間には行列ができるおいしいラーメン屋さんなので

ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか

おいしいラーメンを食べ、満腹になると

もう何もしたくなくなりませんか?(笑)

この時期少し外に出るだけで汗をかいて帰宅後すぐにでも

シャワーを浴びて涼しい部屋でくつろぎたくなりますよね(笑)

 

エアコンを清掃すると風量が変わりいつもより冷えやすくもなります!

もちろん浴室清掃もできます!

きれいな浴室でシャワーを浴び、きれいになったエアコンの風で休む。

さらにはお掃除の手間も省ける!こんな贅沢ありませんね(笑)

 

皆様にもこの感動を一度味わっていただきたいです

お掃除をプロにお任せしてみてはいかがでしょうか。

お電話、メール、SNSでも受付しておりますのでいつでもお気軽にご連絡ください

WEBからのお問い合わせはこちら

お電話:0120-479-464

メール:[email protected]

インスタグラム:おそうじ革命名古屋市緑区漆山店

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

名古屋市緑区のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命名古屋市緑区漆山店!