FAQ
よくある質問
宮古島店 に関するご質問
宮古島店 の対応エリアは?
宮古島店 は、宮古島市を中心に対応しています。
対応エリアの詳細はこちらからご確認ください。
また、対応エリア外でも対応できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。
宮古島店 周辺で即日予約は可能でしょうか?
宮古島店では、スケジュールに空きがあれば当日にでも伺います。
お電話またはこちらからお気軽にお問合せください。
ハウスクリーニングに関するご質問
ハウスクリーニングとは?
ハウスクリーニングとは、プロの清掃業者が専用の機械や洗剤を駆使して、おうちを徹底的にお掃除するサービスのことを指します。
家事代行との違いやメリットはこちらをご覧ください。
どのようなケースの依頼が多いですか?
なかなかお掃除のお時間が取れない方はもちろん、普段は手の届かない水回りのお掃除、引っ越しや退去時のクリーニング等、幅広いご依頼をいただいております。
ご状況に合わせて対応項目を柔軟に変更することが可能です。各メニューはこちらからご確認ください。
エアコンクリーニングに関するご質問
エアコンの正しい掃除頻度はどれくらいですか?
エアコンの内部の掃除は、1~2年に1回が適切な頻度です。
使用頻度やエアコンの設置環境によって汚れ具合が多少変わりますが、フィルター掃除を頻繁に行っているのであれば、内部のお掃除はこの頻度で問題ありません。
お見積りは無料です。ご検討中の方は是非こちらからお問合せください。
お掃除機能付きのエアコンも可能ですか?
対応可能です。メニューや料金の詳細はこちらからご確認ください。
その他のよくある質問は
こちらからご覧ください。