当店にご依頼いただいたお客様の声☆
当店が開店して早くも1か月が経ちました!
この1か月に多くのお客様からご利用いただき、たくさんのご家庭のキッチン、浴室、エアコンなどをキレイにさせていただきました。
今日は、この1か月でお掃除したお客様からいただいたお礼のお言葉をいくつかご紹介したいと思います!
飲食店経営のお客様 エアコン清掃をご注文
まずは、当店の一番人気のメニュー『エアコン清掃』をご利用いただいたお客様の声です。
Q:ご注文のきっかけは?
A:飲食店のため、食品を取り扱っているので衛生環境には気を付けています。エアコンを買い替えてから2年になったのですが、エアコンにはカビが溜まりやすいと聞いたので、お掃除をお願いしました。
Q:当店を選んでいただいた理由は?
A:知人がエアコンの清掃を『おそうじ革命神戸灘北通店』で頼んでみて、エアコンがすごくきれいになったと聞いたので依頼しました。
Q:実際にご利用されてのご感想は?
A:飲食店ですので、エアコンの清掃したときのゴミがお店に落ちたりしないか、調理器具についたりしないか心配でしたが、エアコン清掃をする付近にはしっかりと、シートやカバーをかけてもらって、調理器具やお店が汚れることはなかったので、安心しました。また、知人に聞いていたのでエアコンからかなりの汚れが出てくることは覚悟していましたが、ここまで汚れが出てくるとは想像していなかったので、驚きました。今後も定期的にお掃除をしたいと思います。
小さなお子様がいらっしゃるお客様 浴室のお掃除をご注文
次に、お風呂のお掃除をご注文いただいたお客様のお声です。
Q:ご注文のきっかけは?
A:小さい子供がいるので、お風呂のカビが気になって依頼しました。特に、換気扇とエプロン内部(※)にカビがたくさん溜まっていると聞いてお掃除してもらおうと思いました。
(※浴槽の前面のパネルを外した内側)
Q:実際にご利用されてのご感想は?
A:エプロン内部も換気扇も汚れの具合を見せてもらいましたが、カビがビッシリついていました。お掃除してもらったら最初の真黒の換気扇やエプロン内部が真っ白になったので頼んで良かったです。
Q:他に気になるメニューはありますか?
A:やはり子供が小さいので、カビが気になっています。洗濯機の内側やエアコンにもカビがたくさんついていると聞いているので、梅雨に入る前にお掃除してもらいたいと思っています。