NiziUのライブに行ってきました!(初の2日連続)
更新日:2025年01月23日 その他コラム
NiziUのライブに行ってきました!(初の2日連続)
NiziUのライブを21日と22日と2日連続行ってきました!
5回目のライブになります。
1回目 大阪城ホール
2回目 京セラ
3回目 千葉マリンスタジアム
4回目 大阪城ホール
5回目 大阪城ホール
2日連続のライブは初めてでした。
1日目はスタンドの1列目、2日目はアリーナの35列目でした。
生の歌声は感動ものでした。2日目はどんな流れがわかってても十分に楽しめました。
サインボール投げてたけど、35列目ではぜんぜんだめでした。いつかサインボールを受け取れたらいいなあ。
1日目の反省を踏まえ、2日目はちゃんと昼間に嫁とツーショットの写真を撮りました。
帰りは焼鳥屋で晩御飯食べて、嫁とライブの話しで盛り上がり、
今年か来年の次回のライブは地方も検討しようという話しになりました。
狭い会場でサインボールをゲット作戦です。観光も含めて楽しめそうです。
恒例のおそうじの空きスケジュールについて触れておきます!
1月は30日のみが空いております。是非ご検討いただけたら嬉しいです。
2月の土日は15日と23日のみが空いております。2月の平日は予約が取りやすくなっております。
3月の土日はまだ空きがあります。
何かお困り事がございましたら、0120-479-073(8時〜20時)までお気軽にお問い合わせくださいませ。
070-2027-7435へのSMSも可能です。
よろしくお願いします。