お見積り

ご家庭向け

レンジフード(換気扇)とベランダ

公開日:2024年01月27日
更新日:2024年01月27日
ご家庭向け

大阪市のお客様で今回初めてのおそうじのご依頼でした。

前の職場の方からのご依頼でした。掃除はもちろん一生懸命させていただきながら、

半年ぶりぐらいの再会でしたので、色々と近況を話ししながら、楽しく過ごさせていただきました。

レンジフードのお手入れの仕方も説明しながら、シロッコファンの油汚れ(ギトギト・ベタベタの汚れ)が

とれたものを見ていただき、驚いていただけました!

そして、ベランダをやりました!!

ベランダは広めでケルヒャーを使って、汚れを落としていきました。

どんどんピカピカのエリアを増やしていくのがベランダをやってて、楽しいです。

お昼は一緒にランチを食べにも行きました!牡蠣フライ美味かった。

そして、ランチでライス大盛り。おそうじの仕事は体を動かすので、

本当によく食べるようになりました。大盛りとか学生以来じゃないかな。

お土産に頂戴した「心斎橋法善寺あられ」を開ける前に写真取り忘れた(笑)
https://www.houzenji-arare.co.jp/phone/

何かお困り事がございましたら、➿0120-479-073(8時〜20時)まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご連絡をお待ちしております!

よろしくお願いします。

#池田市#豊中市#箕面市#伊丹市#川西市#高槻市#茨木市#尼崎市#西宮市#宝塚市#豊能郡
#ハウスクリーニング#掃除#洗濯機#エアコン#浴室#風呂#エプロン#レンジフード#キッチン#カビ
#店舗#おそうじ革命#おそうじ革命池田市豊島北店#保育園#保育所#幼稚園#

\ SNSでも情報を発信中! /

新着ブログ

池田市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命池田市豊島北店!