お見積り

その他コラム

革命みと雑談ブログ№62|息子を尊敬

公開日:2024年08月07日
更新日:2024年08月07日
その他コラム

こんにちは!

おそうじ革命茨城水戸駅南店のナカジマです(`・ω・´)ゞ

 

私には2人の息子(未就学児)がいるのですが、それぞれ私に足りないものを持っています。

 

上の子は【記憶力】

下の子は【おもちゃを大切にする】

 

上の子は

1回聞いたこと、行ったところなど

本当に細かく覚えていて

親が忘れていることも

「〇〇だったよね!」と

教えてくれますΣ(・ω・ノ)ノ!

(忘れた時はすべて長男に

確認します(≧▽≦;))

 

そのため、その場限りの

適当なウソは付けません(;・∀・)

 

 

下の子は

誕生日やクリスマスに

買ったおもちゃを

ずっと大切に遊んでくれます(´-`*)

(くるまとプラレールに限る)

 

数年前にダイソーで買った

新幹線のおもちゃでも

「どこにあるの?みつからない!」

と言ってくるので

壊れても処分できません(^^;)

 

↑写真は今日の通園のお供♪

毎日手のひらサイズのおもちゃを握りしめて

通園しています(*^^)

 

 

2人のこの長所に

我が子ながら感心します(*´з`)

 

自分にないものを持っている息子に

尊敬するナカジマでした( *´艸`)

 

ちなみに私と息子2人が

似ているところは

テンション上がると

声が大きくなる所です!

全然長所じゃないですね(笑)

 

それではまた次回(@^^)/~~~

新着ブログ

水戸市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは、
おそうじ革命茨城水戸駅南店!